不惑にTry!? in コルチェスター

2018年 8月11日

イギリスの南東部、ロンドンから約100kmにある小さな都市コルチェスターに初めて降り立ちました。University of Essexに留学するためです。1か月半の語学コースを無事にクリアできれば、フロイトユング精神分析などを学ぶ1年間の修士課程に進めます。勉強中心の生活になるのは10数年ぶりですが、楽しみながらやっていきたいと思います。イギリスに来るのは今回が初めてです。見るもの全てが目新しく、たくさん写真を撮ってしまいました。いくつか掲載したいと思います。

 

コルチェスター行の電車に乗るためのロンドンの出口、リバプールストリート駅です

f:id:onuuonuu77:20180815125231j:plain

 

小さくて可愛らしいコルチェスター

f:id:onuuonuu77:20180815125310j:plain

 

University of Essexのキャンパスです

f:id:onuuonuu77:20180815125327j:plain

f:id:onuuonuu77:20180815125345j:plain

 

私が住む寮の建物です

f:id:onuuonuu77:20180815125401j:plain